女子サッカーは相変わらず強いですね。



U-17の女子サッカーの大会が行われていた事なんて、知りませんでした。

女子サッカーは結構強いのに、あまり人気が無いのかテレビでの放送は少ないと思います。

U-17では準優勝なんですってね。

しかも、サッカーU-17女子W杯という試合だったそうです。

男子の試合だったら、注目される試合だっただけに、女子サッカーの人気はかなり少ないのだと思いました。

でも、女子サッカーは今後も期待できそうですね。


田尻トシオの驚きの無料航空券入手法
堀口剛志の30日で花粉症・鼻炎・結膜炎を治す!!アレルギー体質の抜本的改善法
小池幸二の世界最新ゴルフ上達プログラム

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。