グーグルのストリートビューは利用した事有る?



グーグルのストリートビューは、まだ利用した事がないですね。

ストリートビューというくらいですから、街の様子を画像で見られるというものなのだと思います。

プラーバシーの面で問題が出ているそうですが、確かに一般家庭の近くの画像だったら、プライバシーに関わる事がありそうですね。

プライバシーに関わる事があれば、ぼかすなどして対応しているそうですが、勝手に公開してよいということではないですね。

便利だけど、ちょっとプライバシーが公開されるのはイヤという問題があるのだと思います。


プライバシーに関係の無い場所なら、便利そうではありますね。

クロスメディアプロモーション
デルバラスリムビューティ 便秘
銀座イマージュ化粧品 スリミングJ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。