自分で前髪をカットする? [健康・美容]

前髪は自分でカットする?それとも前髪だけでも美容院に行く?

美容院は最近だと1000円とかでカットできるところも増えているので、前髪だけでもよいのかもしれないのですが、美容院に前髪だけというのはちょっと私的には考えられない事でした。

でも、周りに聞いてみると数人は居るんですね。

よくよく考えてみると、前髪だけをカットすると短くなりすぎたり、変なパッツン前髪になったりもする・・・

最近はあえてパッツンと揃えたような前髪が人気なのですが、やっぱり自分で切るのは難しいですね。

ちなみに前髪カットだけの設定料金がある美容院もあるそうですよ。

500円とか1000円とかで切る事が出来るそうなので、この値段なら定期的に切る人も居るのでしょう。

山口あやこのケアマネ試験一発合格脳プログラム
小西美希の「ハングル3ヶ月集中プログラム」
ロミレー保泉の”あなた専用”復縁マニュアル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。